前の月 次の月 最新の記事 過去の記事

2013年04月の記事

13/04/10: お客様&Jimny★part28

・埼玉県...S水様

H3年式JA11C(幌).F5速.2インチUP仕様(公認)












・横浜市...H田様

H8年式.JA22W.特別限定ワイルドウインド.F5速.艶ありサンドベージュにニューペイント













・東京都...K井様

H4年式JA11V改.AT.3インチUP仕様.BLACKニューペイント














・新潟県...T山様

H8年式.JB32W.特別限定ELK.AT.ウインブルドンホワイトにニューペイント!31フェースにチェンジ.
















・群馬県...O部様

H8年式.JA12W.F5速.3インチUPカスタム仕様!

























時々増えてますよ~わかります?

当店のお客様はオフロードする方が少なく綺麗にお洒落にジムニーに乗りたい方が多いです。
なので好きな色にニューペイントしてのお客様が多いですね~

古い年式の車でも錆びてたり塗装がハゲてたり凹みや傷があったら嫌ですよね?
まぁ、新車をおススメする時もあります。俗に言う23系ね。

よく、限りなく新車に近い位の走行距離が少ないのを・・・と希望されますが・・・
平成1ケタの年式で奇跡が起こらない限りないでしょう。今は平成25年ですから。
でも皆さん古い年式の形がお好きなようで。。。

古い年式のジムニーに限らず古い年式の車は所有する人の使い方次第でしょう。
もちろん経年劣化による故障は早かれ遅かれ覚悟しなくてはいけませんが..
乗り方一つ、メンテナンスやオイル交換等をマメに行えば重症にはならないでしょう。
機械物なんで壊れないという保障はどんな車にもありませんが・・・

どの位乗れますか?って聞かれますが、どの位乗ってくれますか?と聞きたいですね。
うちは専門店なんで整備に手間暇かけてます。

高いか安いかはお客さんが判断しますが値段だけじゃないですからね。
安心と信頼はお金じゃ買えませんから..


なんて真面目なコメント書いてるヘナチョコカメラマンは今日もデジカメ片手にウロウロ(*^^)v

こんな感じに乗りたいなと思ったら...まずご相談下さい。
ある程度の事は決めてきて下さいね。店舗に来てATかMTか悩まれてもね~困ります。

今まで納車したお客様の写真がありますのでご参考にして頂ければと思います。




























13/04/05: イベント案内!



各自、イスを忘れないようにお願いします。
日にちが近くなってから改めて告知します。